晩秋

朝晩寒くなりました。トップウォーターのハイシーズンもそろそろ終わりかけでしょうか。これからは一発狙いの季節になりますね。今日の釣りでも良いヤツ出たんですけど、まさかまさかのあわせ切れ… ほんと久しぶりにルアーロストしてしまいました……。

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
さすがに送っていただける写真が少なくなってきました。そんな事からもシーズンの終わりを感じます… これからは一匹が嬉しい季節ですね。いつも写真ありがとうございます。

先日は今年最後となるであろうCAMP FISHINGに。
キャンプ場はもうすぐクローズで、朝は2℃と冷え込み、湯たんぽが大活躍のキャンプとなりました。しかしながら紅葉は真っ盛りで、空は高く、空気は澄みきって言うこと無し。ですがやはり水は冬の色。すこし来るのが遅すぎたか。。なんて釣りの方はそんな感じでしたが、魚もすこしだけ遊んでくれましたし、相変わらずのいいトリップでした。

img_0120

img_0144

img_0132

img_0153

img_0157

1110101