ヤマウラ さま

雨、風も吹いてたのでバスに気づいてもらうプラス気温も下がったタイミングだったのでスローを意識して使い、大きめのチョコレート護岸でバイトしてくれました!

ふじしん さま

初めての投稿です。
雨の中、一月最後の本日、着水後のポーズ、2アクション目で水面から体をだしてのバイトでした。
長く通っているダムですが今まで38センチまでしか出した事が無かったですがここに来て50ジャストのバスをオロロプロップが釣れて来てくれました!

woody さま

レイダウンに静かに着水。波紋が消えるまで待ってから、2回目の首振りで、消し込みバイトで釣れました!

プラッギングも楽しめるオロロプロップ110、楽しいです。ありがとうございます!

岩原 さん

朝は反応が無く貸切の湖面は異常無し、昼休憩を2時間ほど取り期待の高い狙いのストレッチを丁寧に探ります。

沈黙を破ってOROLO P110に激しくバイト🤩

フッキングもきまり小さいながらもなかなか引きの強い魚でした。

OROLO P 110は魚を連れて来てくれる最高なルアーです。

ninnaのルアーで楽しい時間を彩ってます
ありがとうございます😊

岩原 さん

今年3本目の50upです。サイズは51センチ久しぶりの50は大きく見えてこの前のサイズを越したと思ってましたが、計ると小さなサイズ😅

バイトはしょぼいですが、ルアーが沈み込むのを確認してフッキング。
カヤックも引っ張るパワフルなバス最高😊
5500Dでのやり取りはニンナのロッドがバットまで曲がる最高に楽しかったです😄

岩原 さん

最近なかなか大きい魚と出会えて無いです😭

しかしオロロシリーズは魚を釣れてきますねー。

最近手に入れたオロロBBのアマゴカラー❓がお気に入りです🥰

高知も朝夕まずめが寒くなり魚との出会いも激減してきました。

また釣果報告出来るよう昇進します。

これからも時間を彩るルアーを待ってます。