仮想90up

朝晩寒くなりました。急に来ました 秋。

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
沢山いただいていて、早く掲載しないと着ているものがだいぶ涼しそう。。なんて事になりかねないので早々 いや、結構空いてしまいましたがアップしました。いつも写真ありがとうございます。感謝。

いやね、とにかくやる事が多くて。。。。。 勝手に忙しくしているだけなんですが、ルアー作ったり釣り行ったり釣り行ったり釣り行ったり。そろそろトゥイッチ筋も限界なんで、明日からの遠征はおとなしくカヤックを漕ぐに徹します。

先日はおなじみのあの方と。
ブログにわざわざ書いてくださったみたいなので、レスイズモア、チェックしてみてください。高橋さん相変わらずで楽しかったです(笑)
もう読んでくれた方は知っていると思いますが、わたくし今シーズン初のダブルヒットを。しかも2匹とも40後半というもの凄いやつでしたが、惜しくも片方はバラし。。
それでも竿はバットからグイグイで仮想90upの練習にはなったかと。ニノロカーボン52、粘ってくれました。 

その52、ただいま在庫切れとなっていますが、今年の12月頃に新色が発売(予定)できるとメーカーからアナウンスがありました。詳細は追ってお話しさせていただきます。最後は宣伝でしたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

00000