シルバーウィーク直前

連休の遊びの予定組みは滞りなく済んでおりますでしょうか??

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
さすがのハイシーズンといった感じで沢山の写真いただいています。いつも皆さんありがとうございます! 
写真アップが溜まってしまっていましたので、かなりの枚数が… ぜひ最後まで見てください。

今週も雨模様が多かったので、ほぼほぼフィールドに通ってしまいました。。 体ボロボロで寝不足感はハンパなく、次回作の制作もあまり進んでいませんが、次のルアーはかなり良い感じで活躍&最終チェックできています。

水質もフィールドも上向きな状態が続いていますので、台風の大雨さえ降らなければ、シルバーウィークはかなり良いコンディションのフィールドを楽しめると思います。私もどこかのフィールドにはお邪魔しますので、お会いできるの楽しみにしています(笑)

それでは皆さんよい休日を!

fullsizerender