上向き

早いものでもう9月
昼間の日射しはまだ夏を感じさせるけれども、朝晩は過ごしやすくなりました。夏も終わりかけってやつです。

台風が上陸しまくりで、雨降りまくりで、水濁りまくりでしたが、関東ではそれらもだいぶ落ちついて魚も良い感じに釣れだしております。

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
あいかわらず皆さん釣ってますね〜 いつも写真ありがとうございます!

さすがにハイシーズンといった感じでしょうか? 9月は関東でも良い釣りが楽しめる季節でもあります。良いポイントにあたればポロポロと飽きない程度にバイトがあり、サイズも望める。これはもう仕事どころではありません 笑

もちろんまったく釣れない日だってありますし、反応が皆無なフィールドもあります。この時期はフィールドの当り外れが如実にでる時期ではないかと思っています。ベイトなのか、水位なのか、農薬なのか、なんなのか。。自然界の事は依然としてわからない事だらけなのですが、日替わりでコロコロと状況は変化するようです。

まぁでも、状況はかなりの上向きという事に変わりはありません。
昼間はまだまだ夏のようですので、熱中症に気をつけて残り少ない夏を釣りきりましょ!

IMG_0036