折り返し

今年もあっというまに7月、2016年も折り返し。
夏至が過ぎるともう半分終わったようなもので、あとはどんどん日が短くなるばかりか… なんて少しだけおセンチになったりもする。とは言え、まだ7月。これから夏だって来るし、大好きな秋も控えている。なんたって魚釣りには良い時期、楽しまな損。

釣果写真沢山いただいています、詳しくはコチラ
皆さん楽しんでいますね。やっと調子が上がってきたなんて話もチラホラ。いつも写真ありがとうございます〜

今年は良いのが釣れない… よく聞きます。確かになんかおかしかったですよ6月が。太陽がでてる時はさほど感じませんでしたが、雨や曇天の日のフィールドは寒かった。6月に寒くてダウン着た記憶ってほとんど無いような。関東でですよ。。

昨日からの蒸しっとした夏日。これでもう完全に入れ替わった感じがします。魚の活性は上向きに。これからの時期は水の良いフィールドを探す事が吉とでるきがします。フレッシュウォーターでペンシル。川バスは最盛期です。

IMG_0040