先輩

トップウォーターには良い時期ですね〜
沢山の釣果写真いただいています。詳しくはコチラ

全国のいろんな場所でいろんな方々に使っていただいて嬉しいです。私は次回作を作るのに工房でヒーヒー言っていても、ルアーは釣りに連れて行ってもらっている。それだけで嬉しいです。嘘です。私も釣り行きたい。。
皆さんいつも制作の励みになります。ありがとうございます!

先日はレスイズモア高橋さんと沼探索。曇り雨予報にウキウキでしたが、昼前からまさかの快晴… それでも私にとっては今年の初場所だったもので、夕方まで付き合ってもらいましたが何も無し。。でも楽しかったな〜

元カリスマ店長時代からのお付き合い。あれからもう14年ですよ… って話から昔いっしょに行った東北遠征の話などなど。何も変わっていない様でもあり、何か大切なものが変化してしまった様でもあり。

でも変わらずこうして一緒に釣りが出来てるって事は、実はとんでもなくラッキーじゃないかと思ってます。年々昼寝の時間が延びている感じは否めませんが、これからもよろしくお願いします。

IMG_0029