CAMP&FISHING

関東も梅雨入りして、いよいよ待ちに待った雨の季節。
カッパの準備は万全でしょうか? 最近お尻が濡れがちな私、今日の釣帰りに新しいカッパパンツを購入。
モンベルのサンダーパス、コスパ最高で気に入っております。

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
今年は厳しいって話をよく聞きますが、釣ってる方は釣ってるんですよね。あたりまえか… 
コンスタントに結果をだすには、やはりフィールドに行く事。そんでキープキャスト。これしかないですね。いつも写真ありがとうございます。

先日、毎年恒例のCAMP&FISHINGに
連日暴風でカヤックも釣りも大変でしたが、こういう回の方が後の記憶に残りますね。いいトリップでした。
もう25年来の付き合いとなる彼等。家族ができたり、仕事もそれなりのポジションに就いたりと、あの頃の様な身軽さはないものの、こうしてたまに集まって、まして自然の中で楽しめるって良い遊びだなと、改めて思います。

釣りもキャンプも年齢と共にガッツリやるのが厳しいって話を聞きますが、それなりにやれば良いんですよね。その人なりのキープキャストで良いと思うのです。もちろん魚は釣れた方がいいに決まっていますが、最優先順位を魚にしてしまうと見えない事って多くなると思うのです。トップウォーターってそれだけじゃ勿体無いと思うのです。

FullSizeRender-1

FullSizeRender

IMG_0022