熱い釣人

気がつけばもう3月。早いです。さすがに暖かくなってきてもう春かと思わせる様な日もあり、釣り人はソワソワですね。週末は南風にともなってさらに気温が上がる予報ですので、そろそろ動き出す釣人も多いのでしょう。フィールドに行かれる方は強風に気をつけて楽しんでください。

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
先月いただいていたのですが、紹介するのが遅くなりました。河川での初バスの様です。今年の冬は、私も河川でどうにかしてやろうと通っていますが先を超されました… イッシーさんいつも凄いっす。おめでとうございます。

最近の私、ブラックバスよりもシーバスの方にうつつを抜かしておりました。この時期限定と言ってもいい旬の釣りで、夕方になってくると仕事が手につかずソワソワ… 今晩は風も無いし、トップで爆発かも?? なんて感じで楽しんでます。

どんな場所にも熱い釣人は居て、地道に、ひたむきに、どん欲に釣りを楽しんでいて、ホッとするというか、安心するというか。。(笑) みんな魚が好きで、釣りが好きで、ほんとそれだけで良いみたいな。
SNSとは無縁で表には出てこない、でも彼らの様な熱い釣人って世の中に沢山居るんでしょうね。

IMG_0978IMG_0977IMG_0979