深まる秋

次回作のルアーパーツが出来上がってきました。今回も見事な出来栄え。パッケージングを見ただけでも良い仕事をする職人さんだと判りますよね。いつも素晴らしい。

肝心のボディーの方ですが、やっと塗装の段階に入りました… 今回も下地の塗装で新しく発売された塗料を使ってみたりと、毎度実験好きな感じでなかなか進まずでしたが、いい感じに仕上がってきていますのでお楽しみに。

IMG_2860

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
やはりこの季節になりますと送っていただける写真も少なくなってきます。。 貴重な魚&写真ありがとうございます。
これからは数よりもサイズを求める釣りになってきますね。今年ももうそんな季節なのかと、気温よりも釣れる魚の方で体感しています。

IMG_2845

リベンジでシーバスを狙ってみたり、釣りの後に焚火をしてみたりと、いつもとちょっとだけ違ったスタンスで楽しんでいる最近ですが、私の場合はトップウォーターという軸があってこそ、全ての野遊びが成立する気がしてます。