3ミリ

まるで梅雨に戻ったのかと思う様な毎日、雨が続いています。止水域の釣りには良いのでしょうが、河川は水が安定しませんね。どうしたものか。。

釣果写真をいただいています。詳しくはコチラ
TORUT110で沢山の写真をいただきました。楽しいって言ってくれている方が多くて嬉しい限りです。これからの秋シーズンにはさらに活躍してくれるプラグだと思います。楽しんでください。いつも写真ありがとうございます。

49.7

先日久しぶりにいい魚を釣りました。水面下10cmでプラグが見えなくなる程の激濁りで… 何を投げても反応が無く、例年良いポイントも沈黙。この濁りで速い動きには追いつけないのかと、ただ巻き&強アピールのブレードに変えた数投目、同船者が驚く程のメガバイトでした。

幅のあるトルクフルな奴でしたが惜しくも50upには3ミリ位届かず。。。。。 充分満足できるサイズなのにこの悔しさ。何なんでしょ?