完売御礼

雨降り過ぎでしたね。

釣りどころじゃない地域もあるとは思いますが、埼玉もかなり降りました。近所の川もニゴニゴで、しばらく釣りは無理かなーってなあんばいです。。

それでも豪雨の中、釣りには行っていた訳で…(笑)寒かったのか遊びすぎたのか、久し振りに熱なんて出てしまって、しばらくフラフラでした。。台風絡みの豪雨で1発位は良いのが出るんじゃないかと目論んだのですが、見事にハズレ。まぁ釣りなんてそんなもんです。

釣果写真いただいていますー 詳しくはコチラ

この時期特有の小さいのから、ランカーサイズまで、ほんと皆さんよく釣りますねー いつも写真ありがとうございます。

2015-77

TORUT 110 本日出荷しました。今回も沢山のご注文をいただいてありがとうございました。数が全然足らなくて、お買い求めいただけない方も出てきてしまうかと思います。すみません。

本来ならば使ってみたいと言ってくれる方全員にお渡ししたいのですが、なにぶん独りで全部やっていますので、作れる数に限りがあります。でもその分、魂は入っていますのでお許し下さい。ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。