シーズン

夏っぽいですね

最高気温が30℃。まだ5月の半ばだというのに… 先日の台風絡みの雨でフィールドは潤ったのか、水も良くなっていい感じです。今週末は天気も良さげですので、絶好のチャンス日だと思います。行ける方は楽しみましょー

 

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ

いい魚ですねーいつもありがとうございます! この時期からは反応が良くなる分、サイズ的に厳しくはなりますね。。でもコンディションがすこぶる良いので、サイズの割にはパワフルでかけてからのやりとりが楽しいですね。

川バスもやっと本格的に始まりましたし、私も手首がやられない程度に楽しみたいと思っています。ちなみに今日は3バラシ…… はー

 

2015515

先日オリカラをやらせていただいた、Y SYYLEの野村店長から釣果写真をいただきました。

とても気に入って使って下さっている様で嬉しい限りです。BIGシリーズでも小さいのが反応する。。ブラックバスって不思議な魚です。

2015515-1