道具とは

GW始まりますねー いい季節ですし天気も良さそうですので、外遊び派にはたまらない休みになりそうです。

今日もまるで夏日の様な気持ちの良い一日でしたが、ルアーブランクの下地を作る、地味ーな作業に没頭してました(笑) もっとこうスキルを発揮してとか、もっとこう感性を研ぎすませて、なんて感じとは真逆な作業ですが、良いものを作ろうと思ったらけっして避けては通れない行程です。

正直な話、この行程をだいぶすっ飛ばしても見た目が同じ様なルアーを作る事は可能です。見えなくなってしまうけど大切な何か、ぱっと見だけでは解らない何か。よくよく考えると私が好きな道具類は、使い込んで行く事でしか見えてこない何かが有るものばかりの様な気がします。

FullSizeRender

釣果写真沢山いただいています。詳しくはコチラ

いい写真ばかり。見ているこちらが嬉しくなる様な感じです。この調子でGWも楽しんじゃって下さい〜