春のライブリー

春というか、もう早くも初夏の様…

水温も上がり、バスも人間もだんだんと活性が上がってきました。

 

釣果写真沢山いただいています、詳しくはコチラ

数釣りを楽しまれた方からモンスターまで。この時期は難しい季節とされるものの、良い日が混じる事もありますよね。しかし皆さん釣ってます〜 おめでとうございます。

偶然かもしれませんが、今回いただいた写真は全てライブリーでの釣果。やはりこれって見逃せません。条件が良い日に釣りに行っていても、ルアーが合っていなくて釣果が出ない事もあるんじゃないか? そんな事まで考えさせられてしまいます。

代掻きの水で濁ってしまう前に遊んでおこうと、最近は川に浮きまくりですが、やはりライブリーでの反応が一番多いです。ペンシルもポッパーも普段以上に投げてはいるんですけどね… やはりこの時期の魚にライブリーの何かが効いている事は確かだと思います。

IMG_2621