Spring is coming

春が来ました。

暦上とかではなく体感的に。まだ寒くなる事もあるのでしょうが、春来ました。

ソワソワしてきますねーもちろん釣りです。今年は年明けに1度リザーバーに行っただけ、いつもの様な房総通いは車問題で今年は断念しました。そう、あの故障続きの車を遂に乗り換えました。なんだかんだで先日やっと替わりの新しい車が来て、まだナビもETCも付けていない車にキャリアだけ乗っけて、それ〜っと川に。

雨がぱらつく予報だったので、もしかしたら出るかも。そんな軽い気持ちで行ってみたのですが、まさかのペンシルに引ったくりバイト。ヤバ〜って、誰一人居ない河川で大きい声で独り言。  もちろん、雨振る川で独り喋っている大人の方がヤバイんですが……(笑)

FullSizeRender

やはりと言うか、さすがと言うか、最近降った雨絡みのタイミングで、仲間内からも初バス釣果写真とどいています。詳しくはコチラ

ブレードなのかな? ライブリーだからかな? とにかくこの時期にはテッパンのオロロシリーズでお二方より、いつもありがとうございます。初バスおめでと!