台風

9月が始まると思ったらもう半ば過ぎ、、異様に月日が過ぎるのが早い。あれもこれもやりたいことだらけだが、どれも中途半端。これも毎年のことか。

関東に台風が直撃。幸い私が住む地域では草木が倒れた程度で済んだものの、未だ停電なんてニュースもやっている。この現代でこんなに長いこと停電なんてありえない。でも、ありえないことが起きるのが災害というものか、、備え蓄え心構え、そんな事を考えさせられた数日でした。やはり電気よりも燃料の方が、、なんて考えてはいましたが、これはほしい。

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
おそらく台風前だとは思いますが、たくさんの写真いただいています。いつもありがとうございます!
季節的にはベストシーズン。フィールド状況は台風前にはすこぶる好調だっただけに気になるところ。秋の爆釣とまでは行きませんが、前兆のようなプラッギングもできていただけに忌まわしい。でもまあこれからです。風が心地よいなんて言えるシーズンは短いですから。力の限り楽しみます。