パターンなどあるのか

モハべの出荷も終わりホッとひと段落しております。沢山のご注文ありがとうございました。操作が楽しいルアーですので、今しばらくの梅雨空フィールドを楽しんでいただければと思います。

昨年のニンナフォト商品ルアーもやっと完成。随分とお待たせしてしまいましたが、やっと。今年ももう沢山の写真をいただき、季節はすでに折り返してしまいました。ですが、まだまだ、これから。大物が釣れたという方も、楽しげな写真が撮れたという方も、写真お待ちしております。もちろん今年も最大魚を釣った方にはオリジナルカラーのルアーをプレゼント。ぜひ狙ってみてください。
釣果写真いただいています。詳しくはコチラ

今年の梅雨はちとおかしい。なんて話をよく耳にしますが、確かに気温がいつもの7月の感じではないですね。しかしながら毎日のこの曇天具合といったら、、、もう辛抱たまりません。出荷が終わるやいなや近所のパトロールへと。

確かにこの時期激アツなあそこに付いていないし、あのアクションにもあのルアーにも無反応。これはムズイ、もう10時だし、、と、焦りましたが、その後ちょっとしたパターンを見つけブラックバスとの騙し合いに勝利。複数の魚が同ルアーの同アクションで激しくバイト。こういうパターンってそうそうないので、夢中でデータを収集。次回につながるか否か。だから釣りは面白い。