梅雨入り

関東も梅雨入りしトップウォーターゲームの最盛期。周りも私も釣れております。今行かないでいつ行く?みたいな感じのフィールド状況。雨の影響で河川は総じて濁り気味ですが、水が入れ替わったのか普段釣れないようなポイントでも好反応。先日は近所の川で過去一度も出たことのないヨダレポイントでまさかのグッドバイト。しばらくは幸せに暮らせます笑

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
皆さん良い釣りされてますねー いつも写真ありがとうございます。感謝。

新作ルアーですがリグ組みが最終段階。新しいルアーは最後まで緊張するものですが、今の所は何も問題無し。もう少し、慎重に、と、ゆっくりですが確実に。
今回の新作ポッパー、バハで使われた金属カップが装着されます。それに伴い今まではアルミ素地だけだったパーツをアルマイト加工してもらいました。装着すると雰囲気でますね。特に新色の青と緑、良い色出てますのでお楽しみに。