早いもので

ゴールデンウィークも明日で終わり。後半は気持ちの良い天気が続き、良い骨休みになった方も多いのでは? 
私は普段通りに仕事していましたが、ラジオからは休日感満載の放送。気分だけは休日な感じで、なんだか普段よりも作業がはかどった感じです。GW、違った意味で充実してました笑

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
休みで釣りに行った方も多かったのでは?時期的に代掻きシーズンですのであまり好釣果とはいえなかったのかもしれませんね。でもまぁ釣ってる方は沢山いるわけで、、気温水温的にはもう本格的なシーズンイン、釣りには良い季節が始まります。今年も楽しみましょう。いつも写真ありがとうございます。

あと一踏ん張りで塗装も一段落。そのタイミングでちょろっと車でロングドライブ行ってきます。今回は2000キロくらいの行程。カヌーも積んで行くのでタイミングが合えば釣りも出来るかな?といった感じの車中泊&キャンプトリップ。
色々と行きたい観たいところだらけで毎回向かう先を悩みますが、この時期にしか見られないものを見て、この歳でしか感じられないものを感じてきたいと思います。暫しの休暇。充電してきます。