春の匂いがするのだよ

近所の桜が満開である。でもほんとうに美しいのは数日間。儚いからこそ好まれるのか。私は葉桜も好きですが。

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
今年も安定した釣果をいただいている方から。春、難しいですけどね。いつも写真ありがとうございます。素晴らしいです。

先日、久—しぶりに自分のジョンボートを積んでみました。しばらく友人に乗せてもらい楽をしていたので準備が大変、、 でもやはりジョンボートでのんびりやるのは良いですね。カヤックもカヌーもそれぞれに楽しみはあるのですが、ジョンボートには特別な思ひ入れみたいなものが未だに。

肝心の釣りの方はというと1甘噛みで終了。デカいの狙いに行ったんですけど敢えなく玉砕でした。久しぶりの友人との釣り。あぁこういう感じなぁと、不意に懐かしい何か、匂いなのか、音なのか、何なのか、、、昔からやっている遊びは変わらず。受け手側が歳を取り、感じ入ることが多くなっただけ。朝から晩まで遊んで体はヘトヘトでも頭はクリアに、こういう感じ相変わらず嫌いじゃないです。春来ましたね。