The best camp

だんだんと寒くなってきましたね。気がつけばもう11月も半ば過ぎ、、ほんと早い、いろいろと追いつかず。

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
またまた素晴らしい魚からトラフフィッシュまで。相変わらず釣り上手はコンスタントに釣っております。いつも写真ありがとうございます。

一匹が嬉しい季節になっちゃいましたね。寒くなってきて厳しい感じはしますが、水温はそれほど落ちてはおらず冬の釣りという感じはまだしません。小バスもまだ元気ですしね。でもまぁイージーな季節は終わりました。これからは試練、鍛錬、勉強のシーズン。嫌いではないです笑

先日は一足お先に極寒の地へとキャンプ。朝はマイナス5度まで下がるような標高のある湖畔での数日間。草花は凍りつき、空気はどこまでも澄みわたり、夜は眩しいほどの月夜。普段体験できないような異次元空間とも言えるフィールドで過ごした数日間。近年ではベストなキャンピングだったかと。