気がつけば11月

ほんとに11月? という感じの週末でした。日中は作業してるとTシャツでも汗ばむ陽気。バーベキューして庭仕事して道具のメンテして、そんな感じで休日はあっという間に過ぎていきました。ほとんど外に居たなぁ、、

トラフの出荷も無事に終わりました。今回も沢山のご注文ありがとうございました。
これからは年末に頼まれているルアーのオリカラやモジュログリップの削りなどなど、しばらくは木と戯れる作業。本格的に寒くなる前に、、なんて思っていますがどうなることやら。

釣りの方も終盤戦ですね。朝晩は冷え込む日が多くなってきて、これからますます厳しくなる感じでしょうか。出荷が終わってさっそく友人と浮いてきましたが、まだ小さい魚も動いていて終盤という感じはしませんでした。でもあれです釣り人は減りましたね。。
こっからは季節の移ろいを楽しむふりをしたり、船中の食べ物に凝ってみたり、気を抜いた感じをだしながら本気でランカー狙います笑

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
初めて見るような衝撃的な体高のブラックバスから早速のトラフでの釣果など、沢山いただいています。いつも写真ありがとうございます!