夏至

今年も折り返し、ほんとあっという間だったなぁ…

釣果写真いただいています、詳しくはコチラ
紹介するのが遅くなってすみません。この時期は写真を沢山送っていただけるので、前のが紹介できないうちに新しい魚の写真が届いたりと、、そのへん前後してしまうかもしれませんが、掲載させていただきます。いつもありがとうございます!

毎日どこかの時間帯で雨がぱらつき梅雨って感じです。私が通う河川はそこまで大きいのはでてませんが、この時期らしい元気な奴らが遊んでくれて癒されます。まだ朝晩は肌寒く(随分前から短パンの友人もいますけど、、、笑)、水に入るときに長靴が必要な感じですが、これがサンダルだけで良い様になると私的にはベストオブベストなシーズン。日中は蒸暑くて退散することもありますが、時間は短くとも朝晩のマズメがとてもスペシャルな感じに。ルアー製作の前後に投げに行く。そんなことしながらルアー作っております。