春ですね

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
完全にシーズン入りましたね。ランカーバス、そして初バスなどなど、沢山の写真いつもありがとうございます。写真とともにコメントなんかもいただいて嬉しい限り。様々なフィールドでルアーを使っていただいて感謝です。

私もいつものペースでフィールド通い。ルアー作って釣り行って、帰ってきてプロト削って、また投げに行って、みたいな。まるで無限ループのような釣漬けの毎日です。
もちろん次回作も歩みは遅いですが進んでおります。あと少しで色つけが終わるかな? と言った進行状況です。

次回作ルアーの最終チェックも終わり、やっと気持ちがそこから離れまた次のルアーへと。春はこれと決めつけず色んなルアーを持ち込み楽しめる季節。最近はもう純粋にルアーフィッシングを楽しんでおります。

先日は久〜しぶりの友人と。昔から変わらずの道具立てで久〜しぶりに見るようなルアーがチラホラ。1年半ぶりくらいの本格的な釣りとか言ってたかな?
2時間遅刻してきて、キャストはへぼへぼ、リールからは異音、帽子も忘れ、食料も食べ尽くし、それでも諦めず、最後に良いの釣るあたり、変わってないなぁ。あぁ笑った。初バスおめでとう。