名古屋へと

毎日暑っついですね、、これでまだ夏じゃないってんだから先が思いやられます、、今年の夏、暑っついらしいですよ〜

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
気温と共に水温も上昇、水通しの良いフィールドを探すのが吉なのかと。周りもあんまり釣れてないみたいですし、人間的にも魚的にもだんだんと厳しくなってきてるんでしょうか? もちろん全国的にみれば釣れてるフィールドもありますし、もちろん関東でもバンバン釣っている人も、、いつも写真ありがとうございます。熱中症にはお気をつけ下さい。

今年に入ってからのオリカラ制作もやっとひと段落、なんと半年もかかってしまいましたが、ショップさんにも喜んでいただけたみたいでホッとしております。次は新作ルアーをだしますので、もう暫しお待ちいただければと思います。

そんで先日、気分転換も兼ね関東を抜け出し名古屋へと。ちょっとした縁で私の元に来る事になったジョンボートの引き取りに行ったのですが、アブディール堀田君に少しだけ釣りもお付き合いしてもらいました。大河川好きとしてはたまらないフィールド。個体数は少ないながらもワイルドな魚。ほんと羨ましい環境。

行き帰りの道中も好天で素晴らしい景色。海有り山有りサービスエリア有り、寄り道と仮眠し過ぎでなかなか目的地に着かずでしたが、日本は美しいですね。
ひつまぶし食べて、岐阜タンメン食べて、愉快な人に会って。パワーチャージ完了です。