デレリバー

あまり降らない梅雨ですね
水はどこも良い感じで状況は上向きなんですけど、フィールドによってはアオコみたいなのも出始め、そろそろドバッと欲しいところです。次降ったらしばらく良さげだと思いますよ。そのためにも今のうちに作業進めとかねば、、笑

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
皆さん好釣果ですね〜 関東ではそこまでの雨量がなくても全国的に見れば…という感じでしょうか。いいの釣ってるなぁ、遠征いきたいなぁ、と、写真眺めては毎夜悶々としております。いつも写真ありがとうございます。

 

私の通うツンデレリバー、先週はデレッとしてくれたりして大いに癒されてます。そろそろ他のフィールドも見ておかねばと訪れたフィールドも概ね高反応。一年中こんな状況ならば良いのに、、
関東でもきちっとやればそれなりの反応があるシーズンとなりました。しかしながら自然状況ってのはあっちゅう間に変わるので、フィールドが良い時に行っといた方がいいと思います。私もこの時期は隙をみつけては浮かんでます。