ははなるかわ

こんばんは。
早いもので気がつけば6月ももう半ば近く、、私の住む地域も梅雨入りし、釣りにはベストシーズンとなりました。
年々楽しくなっている近所の河川。数が釣れるからとか、大きいのがでるからとか、そういう淡い期待をことごとく裏切るフィールドではあるのですが、なぜか年を追うごとに好きになってます。なんすかねーこの感じ。

地元LOVE! なんていう感情は殆ど無く、それはもう若い頃からでして、、18で家を出てから色んな所に住んで、釣り以外ではほとんど帰らずでしたが、ここ数年、なんだか良いなと。今更ながら。

変わるもんですね。考え方、感じ方、物事の捉え方。東京じゃないとおもしろい事は無い。魅力的な人間は居ない。なんて、自分でかってに狭めてリミッターかけてた時期もありました。恥ずかしい話です。

でもあれです。ルアーテストには全国広しといえども近所の川が私にとってはどう考えてもベスト。これはずっと変わりません。ここで釣れれば、ここの魚が騙せれば、おそらく全国どこでも通用すると本気で思っております。

 

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
50upから、初めましての方まで、沢山の写真いただいています。お礼のようなものもとくに無いのに、釣れたよって送っていただける。しかもコメント入りで。ルアー作り頑張って下さい!なんてくれる方も。。
毎日の作業が終わって、ヘロヘロになって夜にメールチェック。送られてくる全国の釣人の写真を見ていると、明日も頑張ろうとシンプルに思います。いつもありがとうございます。感謝。