GW

終わってしまいましたね、、毎日天気が素晴らしくていい連休だったのではないでしょうか?

釣果写真たくさんいただいています。詳しくはコチラ
色んな方から、色んなルアーで釣ってもらってます。魚釣りにとっては気難しいシーズンとはいえ、皆さん休みで釣りに行ってますからね。分母が違います 笑

代掻きシーズンで河川はまったくという話もあれば、野池の様なフィールドでは連発、、なんて話も。この時期は水が良いフィールドを探すのが吉となるのでしょう。いつも写真ありがとうございます!

 

MODULOグリップ、連休中に発送しました。さっそく使っていただいて写真を送ってくれた方、感想をくれた方など、お買い上げいただいてありがとうございました。
友人のモジュログリップをフィールドで握って欲しくなったなどのお話しも何件か。リールシートはシルバーが残すところ極少量の在庫ですが、握りのウッド部分は引続き制作していきますので、オンラインショップなどをチェックしていただければと思います。お時間はかかるかもですが、、、、、

発送が済んでからの私のGW、キャンプに釣りにといいリフレッシュになりました。
海外旅行などをして見た事のない景色に出会う。普段食べられないような贅沢ランチを食べにいく。もちろんそれらも素晴らしい体験だとは思いますが、近所の川でボケッと数時間竿を振る。気の合う友人とそこらのスーパーマーケット食材でキャンプ飯。なんてのが肩肘張らなくて最近は気に入っています。灯台下暗し。良い新緑の季節になりましたね。