春の思いこみ

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ

ブラックバスよりも人間の活性が高くなるのはこの時期ならではでしょうか。一筋縄ではいかないです、この季節の釣りは。 花粉もいくぶんおさまり、気候的にも外遊びにはすこぶる気分がいいんですけどね、、皆さんいつも写真ありがとうございます。

先日、私もちらっと近所に浮いてきました。平日だったのに釣人は多く、春の釣りをそれぞれに満喫している感じでした。誰が言ったのか(自分かな…)この時期はライブリーが効くと決めつけ、半日投げたおしましたが、操船してくれていた友人がモフリで2フィッシュという… 俺そういうタイプのルアー持ってきてないという…笑 
そうならないためにもルアーを沢山持ってフィールドに出向くのが良いのかと。もうすぐGW、天気も良さそうですし楽しみですね。

お待たせしているグリップですが、やっと握り部分の削りと磨きが終わりました。ナガカッタヨ… あとは微調整しながら組上げていく作業です。もうちょっと時間かかりそうです、もうしばらくお待ちいただければと思います。
連休に使いたかった皆様、間に合わなくてごめんなさい。