はやいものでもう4月、いかがお過ごしでしょうか?
さすがに日中は暖かくてロンTでもいけそうですね。服が軽くなり気持ちも軽く、ほんと良い季節になりました。

釣果写真いただいています。詳しくはコチラ
お初の方からいつもの方まで、釣れましたよー報告はいつも嬉しいです。ありがとうございます。

最近の私はといいますと、ルアーのオリカラ制作の毎日です。今年は沢山の店舗さんからご注文をいただいていて、久しぶりに作るモデルに苦戦しながらも、懐かしさや当時の思い、そんなものを感じながら楽しくやらせてもらっています。もちろん並行してグリップの方も。こちらはいつもと勝手が違う作業なので少しずつ慎重に、、、といった感じです。

工房の周りでは桜が満開で、作業に煮詰まると飲み物を求めドライブがすこぶる気分よしです。純粋なドライブにはこんな車がいいなぁと。作業が終わると妄想車の時間に。ジョンボートを積まなくて良いならどんな車にしよう。なんて考えるのが今のブームです 笑 
昔から小さい車が好きで、ルノーのゴルディーニとかアルファのジュリアスーパーとか、そのへんは何時かの夢ですね。もちろん小さい車の代名詞とされるあの車も。