大晦日

今年もあと数時間
早かったですねー 年齢とともに時間が経つのが早く感じるって言いますが、ほんとそうですね… まだ作業が残っていてゆっくりとしたお正月とはいかなそうですが、好きな事を仕事にした時点でそういうのは諦めました(笑)年内にもう少し作りたい物もあったんですが来年に持ち越しです。

釣りの方は数が少ないにしろ今年はサイズが良かった気がします。地元でのランカーが一番嬉しかったかな。 そして新しい出会いにも恵まれた一年となりました。トップウォーター(ブラックバス)を取巻く環境は年々厳しくなってきていると思いますが、その分、釣り人は熱く濃くなっていると感じています。来年もまたどこかのフィールドでお会いできたら嬉しいです。

今年も皆様には大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。

ninna 松山和仁

2015-1230