モンスター現る

毎月訪れる27日。ニンナの日と勝手に銘打っての釣行(笑)

左足から靴を履くのと同じ様なゲン担ぎ的な釣り。今日は雨予報でもなし、まして朝の最低気温0℃… 正直やめとこうかと思ったのだが、行ける時には行っとこうと川に。

本日もペンシルとポッパー縛り。春のモンスターをこいつらで仕留めたい。どうにもならないならそれで良し、そんな釣り。

2015-327

水中はすっかり春の様で、シャローにモンスター上がって来てました。

食った瞬間デカイと解るようなバイトに暴力的な引きの強さ。カヤックを引きずり回されながらもなんとかキャッチ。

初バス釣りました、ブリンブリンの51。狙った場所で、釣りたいルアーで。 自撮り下手すぎ、嬉しすぎ。

2015327