OUTING

最近新しいテントを手に入れた。

シーズンオフのひっそりとしたフィールド、できれば落葉樹の雑木林が延々と広がるような秘密のスポット、そこのふかふかの落ち葉の上に張りたいなと、テントが手元に届いてから日々妄想… 今塗っているオリカラルアーが一段落ついたら行ってみようと思っています。

なんて、そんなこんなが私の頭の中を支配していたところに、なんとも楽しそうなイベントのお知らせをいただきました。

ninnaを取り扱っていただいている、大阪のROTTONさんが来月2/8日に”OUTING” というイベントを大阪のイレクターズさん(ビンテージキャンプ道具屋さん?)と合同で開催するというお話です。

前回の”WORKS”同様、何ともおもしろそうな試みがある企画ですね。ROTTONさん所有のninnaのルアーも展示していただける様ですので、お時間ある方は行ってみてはいかがでしょうか?

OUTING http://www.rotton.jp/outing.html

イレクターズ  http://ameblo.jp/erectorsjp/

OUTINGo1