クーリングダウン

早いもので前回のブログ更新から1ヶ月、、

ルアーも作らんしブログも更新しない、一体どうなってるんかね??なんて連絡いただいたりとすみません。

実は塗装部屋の引越し中。あれこれ構想だけはあった塗装に関する設備。それらを作って試してと、また色々とやっております。それなりに。ってとこで取りあえず先に進めばいいのでしょうが、もっとこうすれば良くなるんでないの?って性格が邪魔してなかなか思うように進まず、、笑 でも先が見えまして、もう少しで塗装部屋として機能できる環境になると思われます。

ルアーの方も亀の歩みで進行中。ブランク成形はほぼほぼ終わりまして、こちらも塗装部屋待ち。修理で預かっているルアーだってあるし、プロトルアーだって頭の中に沢山ある。工具ばかり握ってないでエアブラシを握りたし。

忙しいと言いながら釣りに行ったり昆虫観察したりはしているわけで、北の国からだって全部見返しちゃったりしているわけで。まあでも何年もルアーばかりの生活だったので、頭の中にあった妄想からの構想をアウトプットして、ちょっとした脳内クーリングダウン。

それにしても6月、あっという間に終わってしまいますね。最近は日が長くて夕方がとにかく気分が良いです。風がほどよい夕まずめには、焚き火をするか。水に浮かぶか。

今日も今日とて水に浮かんでいましたが、雨の影響かなんなのか、魚からの反応はさっぱり。でもまぁこの景色の中に独り身を置くことで何かは満たされます。何をしても自由。釣りはいいですね。