ど年末

もう少しで2020も終わり。
今年も色々あった年でした。よくもまあ毎年毎年予想もしなかった事が新しく起きるもんだと感心します。まぁでも今年のコロナウィルスは酷かった。現在進行形なので予断を許さない状況は変わらずですが、来年はもっと酷くなるなんて事がないといいですね。ほんと。お願いしますよ。神様仏様。

GIRA+5の出荷が無事終わり、これでスッキリと年だけは越せそうです。
今回も沢山のご注文ありがとうございました。
このルアーは釣れるよ! なんて軽はずみな事が言えないくらい、最近は難しいトップウォーターでの釣りですが、肩肘張らず、ちょいと時間あるし楽しんでこよう。みたいな釣りのお供に選んでもらえたら嬉しいです。

今だにブログなんて見にくるの面倒だろうなと思いつつ。今年も細々と更新できました。
読んでますよ。なんて言われると未だに気恥ずかしさもありますが、来年も気が向いたときにでも覗いてみてください。

今年も釣り人の皆様には大変お世話になりました。来年は気分良く釣りに行ける世の中になるといいですね。
それでは皆様、良いお年をお迎えください。