カミングスーン

師走になってしまいました。今年もあっという間。
お前仕事してんのか?なんて連絡いただいた方々へ、ご心配は無用です。毎日色々とやってはいますが水面下な事ばかり… ですがそろそろ形になりそうです。

やっと次回作のパーツが全部揃いました。
今年は色々ありまして心機一転というか何というか。まぁあの忌々しいコロナの影響で良くも悪くも考えさせられました。仕事もこの先の人生も。この先、どういうふうなモノ作りをして、どのように生きていきたいのか。なんて小難しい事も考えましたが、ライフワークは釣り具を作るという事で変わりはなさそうです。

ちょっといつもよりも時間が空いたのは、色々と煮詰めていたわけです、より妥協の無いモノにするべく。ルアーの製作方法やちょっとしたパーツの見直し。そんなものを今一度洗い直して再構築。念願だったオリジナルリグをインストールした新生GIRA。カミングスーンでございます。