8月

お暑うございます。
灼熱!と言った感じの最近ですが、溶ろけてはいませんでしょうか。釣りに行かれる方はくれぐれも熱中症に気をつけて。残り短い夏を謳歌してください。

私にとっては、夏というと河川上流でのブラックバス。という感じですが、今年はそれほど行けてはおらず。やはり単独釣行ではテンション上がらず。と そんな感じの夏でした。

ルアー製作の方は色々と進んでいて、次回作は塗装までもう少しといった進行状況です。次回からリグをオリジナルパーツにとお伝えしましたが、そのタイミングで他のパーツの見直しも考えています。

その1つがグラスアイ。正確にはレジンで作っているので樹脂アイといった方がいいのでしょうか。今までは6Φで作ってきましたが、思うことあって5Φにします。私的には見た目がかなり好みなバランスになるのですが、サンプルをつけたルアーを見せると、どこか変わった?と、、、

そんな感じのパーツの見直しですが、だんだんと良い感じになってきています。