New ! 1

新作ルアーのご案内
モハべ MOHAVE ジャンル分けでいうとペンシルポッパー。

ラトル内蔵のクロタラスシリーズですのでアピール力は抜群。軽快なドッグウォークやポッピングサウンドそしてラトル音と3つの要素でBASSにアピールするプラグとなります。

数年前からプロトタイプとしてフィールドで使ってきましたが、たくさんの魚を連れてきてくれたルアーです。色も形もプロトの段階で十分な実績でしたが、毎度のことながらそこからさらに納得のいくまで足し引きを繰り返し、やっと完成。という感じです。

デザイン的な観点からはあまり新しさは感じないと思いますが、チンガードのポッパーバージョンとなる金属パーツの処理やラトルルームなどなど、現在の私の考えるルアーという概念がよく表現できたプラグになりました。

今回は色数も多く7色展開。こちらも今の私にとって必要とされる色を塗ってみました。カップカラーもアルマイトを施し、よりカラーバリエーションが楽しめるかと思います。

まさに現在進行形のハイシーズンに使っていただきたいMOHAVE、もうすぐ発売です。

-VW

BYHG

RH

BGU

GRU

SBS

GP