やってみなきゃわからないってことも

オロロFB、ON/OFFパーカ、たくさんのご注文ありがとうございました。
パーカの方はお届けまでに少しお時間かかりますが、よろしくお願いいたします。

オロロFBの出荷が済み、すこしだけホッとしたら年末のオリカラ準備。今年もギリギリまで終わらなそうだなぁ…と。納期の方はある程度自由にやらせていただいているので、そのへんはとても助かります。がんばろう。と自分に。

週末は久しぶりの釣りという友人と。
釣り前夜は北風爆風が吹き荒れていて、朝の気温も激寒。正直行きたくないな、、と思っていたんですが、女心と秋の空 わからないものです 笑 

朝から風は強くて、風裏探してウロウロと。買ったばかりのオロロFBをクリンクリンと操作していたらでたみたいです。その後も同じようなポイントでバイトもらってましたから、やはりこの時期効いちゃってるんじゃないかと。友人談ですよ、、

私の方はなんも無し。先週も独りで河川に浮くも完全ノーバイトくらってますから、こんなのへっちゃら。オロロFB使いたい気持ちを我慢して、プロトルアーで押し通します。
するとまあどうでしょう。最後の最後にご褒美フィッシュ。バイトも引きも強烈で獲った瞬間いったかもと思いましたが、ちょっと足らず。。

今年もまだまだ楽しみます。来週はどこ行こか。