暑中見舞い申し上げます

うだる様な暑さの台風一過をやり過ごし、本日は幾分過ごしやすい夜となっています。
台風5号大丈夫だったでしょうか? また雨被害が酷いことになっていますね、、、空梅雨の年は雨の被害が多くなるとどこかで読んだ記憶があります。すこし分散して降ってほしいものです。釣り人の願い。

釣果写真いただいています。詳しくは、と いきたいところなんですが。PCがクラッシュしてしまいました、、、涙

復旧作業をしているのですが、無くなってしまった写真あり、、データあり、、バックアップをとってはいたものの色々メンドイです。。
もっとこう簡単にならないもんすかね。新しいMac買ってきて、電源つなげばハイッ元どうり。てな感じが理想なんだけど。

写真のupも順次やっていきますので、送っていただいた方々もう少しお待ちください。50
upも届いてるんですよー

※メール送っていただいた方で、返信が来ない方などいらっしゃいましたら、今一度お送りいただきますよう、お願いいたします。

 

PC壊れても釣りには行ってるわけで…笑 先日はさらっと朝練に。
昼間は暑っついので3〜4時間勝負。夏は蝉だろ〜と投げ倒してシーバスを。何気にクレイジークローラーで初のシーバス。仲間内でも誰が初めにアレで釣るか。という話もあったとか、なかったとか、、

当人全くそんな事も考えず、釣れそ〜 ってな具合に動かしてたらメガバイト。トップウォーターの可能性が広がった?夏の記憶に残る魚でした。